*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、2度目の登校2日目

TOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK!』
女子クラス「GIRLS LOCKS!」

第2週目担当は、桜庭ななみちゃん☆

≪7月14日≫
「はじめての逆電」

======================
神奈川 17才 男子 ラジオネーム: キングofサマー
僕の中では…ななみチャンは黄色が似合うというイメージなんですが、実際は何色が好きなんですか?
======================

黄色・・・?
わたし・・・黄色ですか?

んーーーー 
ちなみに、今日来ている服の色は・・・白です。

ちなみに、部屋のイメージカラーも・・・白です。

ちなみに、持っているモノで1番派手な色は・・・手帳のピンクです。

で・・・好きな色は・・・オレンジです。

もちろん、黄色も好きです!!!



今夜は昨日宣言したとおり!
生徒の方に電話をしてみたいと思います。

すごーーーーーい緊張します・・・

でも、これって・・・誰に電話をしたらいいんだろう?

どうしよう・・・

なに話そう・・・


あっ、分かりました!
じゃあ、私と何か共通点がある生徒さんに電話したいと思います!!

そうしたら、話すきっかけは、あるんもんね。

共通点・・・

共通点・・・




うーーん!やっぱり・・・これかな。
私と同じ出身地の「鹿児島県」

今夜は、鹿児島県の生徒さんに電話をしてみたいと思います。
実は、「同じ鹿児島ですね!」というメッセージもたくさん届いていたんですよね~。

その中から・・・これ!

======================
鹿児島県 17才 男子 ラジオネーム: エコパ
今晩は、初めてメールします。
ななみちゃんが鹿児島県出身と聞いて、一気に好感度があがりました。
僕も鹿児島に住んでいます。
質問なんですが、鹿児島で1番好きな食べ物は何ですか?
やっぱり東京に住んでいると鹿児島が恋しくなるんですか?
======================

早速、電話してみたいと思います。

出てくれるかなあ・・・
また、緊張してきた・・・


ななみ: あっ つながった!!! もしもし・・・

エコパ: もしもし

ななみ: 桜庭ななみです。

エコパ: 鹿児島県のエコパです。

ななみ: ごめんなさい・・・いきなり電話しちゃいました。

エコパ: いえいえ・・・

ななみ: すごく、緊張します・・・

エコパ: 同じ鹿児島県出身ということで、メールさせて頂きました。

ななみ: 同じ鹿児島県ということで、一気に好感度が上がった。というメールを頂いたんですけど・・・もしも・・・私が・・・熊本出身だったら・・・どうですか?

エコパ: 熊本出身でも変わらなかったと思います!!

ななみ: うれしいです! ありがとうございます!! 
     エコパくんは、17歳ということは、高校3年生ですか?

エコパ: そうです。

ななみ: 受験ですか?

エコパ: 受験なんです・・・

ななみ: 地元の大学志望ですか?

エコパ: いえ、横浜の国立大学志望です。

ななみ: すごーーい 何時間くらい勉強してるんですか?

エコパ: それが・・・まだしてないんですよ。これからやります!!!

ななみ: がんばってください!!! エコパくんからの質問で、「鹿児島で一番好きな食べ物は?」というのがありましたが、スウィートポテトです。

エコパ: おいしいですよね!!! 僕も好きです。

ななみ: もう一つの質問が・・・
     「やっぱり東京に住んでいると鹿児島が恋しくなるんですか?」というのがありましたが、さびしいです・・・すごくさびしくなりますよ・・・特に、鹿児島に帰省して、また東京に戻る時に、すごくさびしいです・・・
     大学受かったら、横浜に来るんですよね? 友達は、同じ大学を受験しないんですか?

エコパ: 友達は、別の大学を受験するんですよ・・・

ななみ: そっかー ちょっとさびしいですね・・・ 大学受かったら、一人暮らしするんですか?

エコパ: そのつもりです。

ななみ: そうなんですか~ がんばってください!!! これからも、鹿児島出身同士応援して下さい。

エコパ: はい!!! 気張れ!!!

ななみ: わー!!! ありがとうございます!!!!!

Greatful days / 浜崎あゆみ

「はじめての逆電」緊張しました・・・

でも、成功・・・しまし・・・た・・・よね!?

エコパくんのおかげです。
エコパくんとは、同じ鹿児島出身同士という共通点があったから、なんとか話が出来ました。


そうだ!!
これからも逆電していきたいので、私と共通する部分を、書いてメッセージを送ってください。

お願いします!!


明日は、先月保留にしました「部活動」を決めたいです。
SCHOOL OF LOCK!には、
いろんな部活ありますからね~迷います・・・

新しい部活を、立ち上げてもいいし・・・どうしよう・・・まだ・・・迷ってます。

生徒のみんなからも、いろんなアイディアもらってますし・・・

うーーーーん・・・

まだ・・・迷ってます。

では、私とは、また明日です。

※「GIRLS LOCKS!」より転載

ちなみに、
ななみちゃんの着ていた服は、こんな感じ

イメージ 1


ななみちゃんの逆電。
通常のトーク時より緊張してますね。

ななみちゃん、1日目、2日目と緊張度が上がっています。
そりゃ電話は緊張しますけどもね。

ななみちゃん・・・
ボクにとっては“オレンジ”というイメージですね。

握手会のときも・・・
オレンジの服着ていましたし、

先日のミスマガお披露目イベントのときも、
オレンジの服でしたし、

『スーパードラマフェスティバル』に出てきたときも・・・
オレンジの服でしたし

イメージ 2


ななみちゃん
なんだか“オレンジ”ですね。


逆電には、ななみちゃんとの共通点か・・・。
なにかあったかな~

年齢的に採用される事は無いですし・・・ね。



ななみちゃん
緊張しまくりの、2回目2日目でした~

ってか。
やっぱり「グッバ~イ」を使わない・・・。

(※画像は、「GIRLS LOCKS!」,「HiViWeb」より加工・転載)