*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログドラマ「コトバとシオリ」

岡田将生くんと・・・
山下リオちゃんが共演しています。

毎週更新の、
世界初!? ブログドラマ・『コトバとシオリ』。
http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/blogdrama.html


ドキドキするほど等身大で、そしてどこかせつないふたりの恋が、
それぞれのブログの中で進展中。

ブログだからこそ感じられる、変化していくふたりの気持ち。
そして、言えなかったそれぞれの本音。

コトバの想いはシオリに通じるのか。

そのときのシオリの気持ちは。

イメージ 1



コトバ(岡田将生)とシオリ(山下リオ)。

それぞれの恋の物語が、ブログで進行していきます。
毎週プチ動画付きでブログ更新され、
物語が、少しずつ進んでいます。


現在は第5回までが配信され、
残り5回となっています。


コトバとシオリ。
最後はどうなるのかな。





集英社文庫の、夏キャンペーンの一環で行われている企画ですが・・・
なかなか面白いんですよね(σ・∀・)σ


これを・・・
ネット連動ドラマなんかで放送したら、盛り上がるのではないでしょうか。


(※画像は、「ナツイチ|集英社文庫」より転載)