*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以ちゃんは、食欲を下げさせる・・・(笑)

今日は・・・
「へなちょこピ~ス」の更新日。

今回も(は?)『嬢王Virgin』のお話。。。
雰囲気的には、『嬢王』に関しては最後かな??と感じました。

芽以ちゃんが演じる朋ちゃんは、
拉致られてボロボロになっちゃいまいたが・・・

そのシーン。
水をかけられたりも。

12月に倉庫での撮影。
相当寒かったようで。。。

耳に水が入ったりも、
大変だったようです。


そんなボロボロ状態の血だらけメイクのままで食事に行ったら、
「食欲なくなる~」と言われたとか。



そんなお姿の写真は凄くワイルドですけどね。



でもまァ、
たしかにメイクでも血だらけ姿の人が近くにいたら・・・ね。















嬢王Virgin』の撮影は、
芽以ちゃん自信にとってもプラスになる事がある楽しい役だったと。



撮影の苦労話と、
全体を通して自分自身で思った事でしょうかね。



最後は・・・
共演のダブル原さんと仲良くやっている~と締めています。




苦労もあり、
楽しくもあり、


嬢王Virgin』が、
芽以ちゃんにとって大きな作品になっていたのだと、
改めて感じる事ができました。