*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

袖が追加された雨の日

9月16日イメージ 1

ななみちゃんのメッセージ動画が配信されましたが、
もうすぐ、スウィートパワーモバイルが2周年となります。

サイトがオープンした日に加入して、
もう2年なんですね~

毎日毎日、
楽しませてもらっていますよ。


今日は雨でした・・・
それはきっと、桜庭ななみちゃんのケータイにメールが来たから(笑)
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10650271150.html
 
イメージ 2

テストの前日に、
現実逃避をするかの如く、メール遊ぶななみちゃんとそのお友達。


それに・・・≪自称≫晴れ女のななみちゃんだけあって、
「洋服びしょ濡れ」になったみたいだし( ´艸`)


松山メアリちゃんは・・・
髪をちょっと切ったとか。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10650274261.html

イメージ 3
違いは分らないケド・・・
雰囲気がちょっと変わったかな。


高月彩良ちゃんは・・・
追加されたみたいですw
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10650387143.html) 

イメージ 4

ブログには画像が無かったので、
逃亡弁護士』より、優希ちゃんを。

宮武姉妹は・・・完全に更新が停まってますね~
忙しいのかな。 

とりあえず、画像だけ。
イメージ 5

イメージ 6

ブログ上で・・・
bump.yが集結!

さてさて・・・。

荒井萌ちゃんや相楽樹ちゃんや浅野かやちゃんが出演している、
福田沙紀ちゃんの主演ドラマ『ヒミツの関係~先生は同居人』。 

いよいよ最終回が配信となりました。

樹ちゃん、かやちゃん・・・。
キャストクレジットには名前が載っているものの・・・
本編ではなかなか発見できず。

最終的に、
大きくして見て、ようやく発見できました。

ケータイ画面というのは、
細かいところまで見るのは大変ですよ。

とりあえず・・・・『ヒミツの関係~先生は同居人』は、なかなか面白いドラマだった☆


来週からは、
川島海荷ちゃんのドラマが始まりますよ♪

どんな感じになっているのでしょうかね。

た・の・し・み・ー(笑)


 
※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.『逃亡弁護士』(フジテレビ系)
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.『ハガネの女』(テレビ朝日系)
・・・・・より転載