*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガジン2009、DVD発売。

ミスマガジン2009のファイナリスト5人。

小林さりちゃん、
菊里ひかりちゃん、
荒井萌ちゃん、
佐武宇綺ちゃん、
高木古都ちゃんの5人。

常夏のグアムで撮影された、その5人のソロイメージDVDが本日同時発売。

イメージ 1


都内では9月5日に、3ヵ所でイベントがあります。

個人的には・・・
荒井萌ちゃん。
(去年から注目している女優。今年の一推しでした)

佐武宇綺ちゃん。
(お披露目イベントでは一番の好印象ですね。)

菊里ひかりちゃん。
桜庭ななみちゃんの後輩。
女優としてはまだまだですが、『ふたつのスピカ』の撮影で目撃してから気になっています)

この3人が気になっています。

イベントに参加するのであれば6ショットは撮りたいので、
3枚購入は固いですね・・・。


アトは・・・
何ヵ所参加するかですかね。

6ショット+他2ヵ所参加で、DVDがコンプできちゃいそうですが・・・。


まだ決めていません。


そもそも・・・
まだ参加できるかハッキリしていません。


(※画像は、「HiVi Web」より転載)