*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“リアル”な姿

6月22日。

今日は・・・
仮面ライダーディケイド』で、ヒロイン・夏みかんこ光夏海を演じていた森カンナちゃんの誕生日です♪

イメージ 1

カンナちゃん、誕生日おめでとうございま~す☆


昨日は・・・ほりきたコレクションのスタッフブログが更新されたんですね。
ボクがチェックした時間には更新を確認できなかった(^^;

イメージ 2

最近は・・・B.L.T.等の雑誌でも、サッカーのユニフォーム姿のコが多いです。
まぁ、ワールドカップはそれだけ大きなイベントなのでしょうケド。


高月彩良ちゃんは、「コッペハン」。
桜庭ななみちゃんは、「ぬぉん」。

二人から、“新語”が飛び出しました。

松山メアリちゃんの「小籠包」もなかなか面白かったここにもななみちゃんが登場してるしw
(「小籠包」・・・PCでは一発変換できないとは。。。通常のIMEなら大丈夫なのかな?)


最近、署名が「MIO」とローマ字になった宮武美桜ちゃんは・・・・
bump.yの中で、ただ一人壊れることなくブログの更新を続けている気がします。

今日は・・・アーティストカットを公開してくれました。

イメージ 3

ちょっとレトロな感じもありますが・・・
良い雰囲気です☆

 

 
さてさて。。。

今週末に発売となる、水沢エレナちゃんの1st写真集「リアル」。
今日のサンスポに紹介記事が載ってました。
http://www.sanspo.com/geino/news/100622/gnj1006220501003-n1.htm

イメージ 4

この時期での“1st”ですからね。。。
注目度は高いのかな。
(イベントの参加整理券は・・・まだまだ販売中~)

エレナちゃんの“リアルな”姿・・・どんな感じの写真集になっているのでしょうかね。 





そうそう・・・・
「GIRLS LOCKS!」の公式サイト

今月の出席簿には、ななみちゃんが載りません。
(2日じゃ出席にならないってことですかな。)




bump.yについて語るななみちゃん
天文部の部長であるななみちゃん

写真くらいUPしてほしいな~