*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゲストは偉人

荒井萌ちゃんが・・・
10月から出演する連続ドラマ。

『偉人の来る部屋』

イメージ 1


ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が、
初めて本格的に実写ドラマを手掛けています。


片桐仁さんと荒井萌ちゃんが歴史上の偉人たちを招くという番組で、
従来からある“トークバラエティ”を“ドラマ”仕立てで描く新感覚の番組。


豊臣秀吉が語る出世の秘密、
剣豪・宮本武蔵の意外な悩み。などといった、
人生の知恵や成功の秘訣などをドラマの中で歴史上の人物から聞き出すという内容。


各話のゲストはそんな偉人。


織田信長役に山中聡さん、
平清盛役に田中要次さん、などがキャスティングされている。

これまた・・・面白そうなドラマですよ~(σ・∀・)σ
名曲として今の世に残っているクラシックをドラマ仕立てで紐解いていくのが、
芽以ちゃんの出ている『名曲探偵アマデウス


歴史上の人物を紐解いていくのが・・・・
この『偉人の来る部屋』ということになりますね。


筧利夫さん&黒川芽以ちゃんがクラシックなら、
片桐仁さん&荒井萌ちゃんは歴史上の人物ということですね(σ・∀・)σ


『偉人の来る部屋』。
放送はTOKYO MXと、テレビ神奈川tvk)のみのようですが・・・
歴史好きの人にはたまらないドラマになるのでしょうね。
(『名曲探偵アマデウス』と、似た雰囲気になりそうな予感がしています)

放送局が少ないのは厳しいですが・・・
MXが観られるので、10月からは萌ちゃんを楽しむこともできそうです♪

●番組公式HP⇒http://www.ijinnokuruheya.com/

(※画像は、「お笑いナタリー」より転載)