*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみの“秘密兵器”

1月18日夜。

「bump.y」のブログが始まってから、

ご無沙汰してしまっている、
スウィートパワーモバイルの桜庭ななみちゃんのブログ。


今日は、
久しぶりに更新しましたよ。

寒い中、
身体を動かすための「秘密兵器」を買ったようで。

ぴょんぴょん跳ねるななみちゃんかぁ~( ̄▽ ̄+

ななみちゃんは・・・
「bump.y」のブログも更新してくれましたし。

お風呂上がりのななみちゃん
つまり・・・すっぴんですね(σ・∀・)σ
イメージ 2


眠すぎて、
髪を乾かすのがメンドクサイとかw


モバイルの方は・・・
南沢奈央ちゃんも更新してくれましたよ~

願望が・・・
ようやく念願叶っての場所に行けたようですね。
奈央ちゃんって、やっぱり行動力がありますね。


そんな奈央ちゃんが出ていた、
土曜日に放送された、『キレてもいいですか?』

イメージ 1



キレた奈央ちゃんは・・・
なかなか迫力がありますね。

本仮屋ユイカちゃんなどは、
ちょっとキレがもの足りない感じだったので、
(ユイカちゃんは、苦手なのかな)

奈央ちゃんが凄く際立って見えた。

奈央ちゃんには・・・
こういった印象が無いので、

新鮮味もありますしね。


芸人さんの演技は・・・“上手”と言えるものではないですが、
台詞が棒読みでも気にならないのがこの番組の良いところ。

今回出演していた女優さんは・・・
奈央ちゃん,ユイカちゃん以外だと
佐藤江梨子さん、水野美紀さん、加藤ローサちゃん、仲里依紗ちゃん、加藤夏希さん。


“次”があるなら・・・
もっと色々な女優さんに出演してもらいたいなーと思える番組でした。


さてさて。
書くことが、イロイロたまってきた。。。



明日は、
整理券に並びたい気もしますが・・・

まぁ、
ムリなので帰りにでも銀座に寄りましょうかね。