*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新成人・小林涼子

ドラマ『砂時計』のヒロイン役や
前クールでは『サムライ・ハイスクール』に出演にしていた、小林涼子ちゃん。

昨日、渋谷の金王八幡宮で成人祈願に臨んだようです。
(昨年11月に二十歳になっています)


花柄の振り袖で
「大人の仲間入りだ!とドキドキします。感謝と責任感を持って頑張っていきます」と誓った。

イメージ 1



涼子ちゃんというと・・・
亀梨和也くんが主演で大政絢ちゃんも出演している
15日にスタートするドラマ『ヤマトナデシコ七変化』の第1話に、
物語のカギとなる役でのゲスト出演が控えています。


「成人の年にいいスタートが切れました。20歳の記念になるお仕事をたくさんしていきたい」
と抱負を語る一面も。。。




涼子ちゃん。
注目しだしたのは、双子を一人2役で好演した映画『ZOO』の「カザリとヨーコ」。


気になる存在の一人です。

今月から放送される、
BeeTVのドラマ『ひだまりの場所~初恋~』にも出演していますね♪
(⇒http://pre.beetv.jp/channel/drama/hidamari.html

イメージ 2


このドラマ、

溝端淳平くんが主演で、
坂田梨香子ちゃんや高木古都ちゃんも出演していますし、

ちょっと見たいなーと。

BeeTV・・・月315円ですし、
登録しようかな。。。という感じです。