*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

371

12月3日夜。

今日は・・・桜庭ななみちゃん、南沢奈央ちゃん共に更新なし。
一休み。といったところかな。

ななみちゃんは・・・
テストに集中しているのかな。

部屋の掃除をしてしまうようですが(笑)

奈央ちゃんは、
撮影かな?
大学かな?

忙しいのでしょうかね。

そんな奈央ちゃん。
イベントがあるようで。

それも・・・「1日サンタクロース」とか。
会場的に観覧は無料ですし、これは行っておこうかな♪


さてさて。
「エンタ371!オンデマンド」にて、
(⇒http://shop.cs371.com/products/detail.php?product_id=14884

仮面ライダーヒロイン」対談として
ディケイドの森カンナちゃんとダブルの山本ひかるちゃん対談があるようで。

イメージ 1


更には・・・豪華女優陣の舞台挨拶やインタビュー等と。

山下リオちゃんや、
福田麻由子ちゃんや、
逢沢りなちゃんや、
小林涼子ちゃんや、
草刈麻有ちゃんが登場しているようですし・・・


先月7日に開催された、志田未来ちゃんの「1日店長」の模様も観られるようです。


盛り沢山♪


でも・・・
見放題とはいえ、
1200円は。。。


『News!371~アクトレス』。

ななみちゃんが登場回は、
観ましたが・・・


スカパーで観られれば早いのですが。
とりあえず、
今回の方も、
単品落ち待ちですかね。



(※画像は、「エンタ!371オンデマンド」より転載)