*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ルカちゃんとメアリちゃん

11月16日夜。

桜庭ななみちゃんのブログ更新、
今日も続いています。

ホント・・・最近はなんか凄いです。
南沢奈央ちゃんと、ガチで競っておりますよ(σ・∀・)σ


でも奈央ちゃんというと、
明日は「蒼き賞応援ガール」なるものの記者会見があるみたいだし。

奈央ちゃんの更新も楽しみ~☆



さて、ななみちゃんのブログに戻って。
今日は・・・「爪切り」のお話。

ななみちゃん、随分本格的です。


ななみちゃんというと・・・
今朝のブログに書いた、「電子政府」のポスター。

本日見られました~
イメージ 1


いや~ななみちゃんが大きい。

このポスターは・・・かなり欲しいですね。
イロイロ当たってみようかな~という感じです。



さてさて。
スウィートパワー女優のブログ。

今日は・・・沢木ルカちゃんのブログと松山メアリちゃんのブログがコラボしております。
今日の夕食は二人だったようで。。。

オムレツにケチャップで名前を書き、
ブログに載せる。

ルカちゃんのオムレツは・・・読めない(^-^;
メアリちゃんは、字が上手ですね~

そして、
bump.y」のお報せもw



さ~て、
そろそろクッキーパスケースが届くのかな♪


(※画像は、「総務省」より転載)