*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まさみサンタと奈々サンタ

長澤まさみちゃんと榮倉奈々ちゃんが出演している
『ガーナミルクチョコレート』の新CM。

2006年からイメージキャラクターを務めるまさみちゃんは撮影後のインタビューで、
「毎年、目の前にある誘惑に負けないようどれだけ最後まで頑張るかが自分にとっての試練」

と、撮影ラストの実食シーンまで“つまみ食い”を我慢していた様子を笑顔で(笑)

イメージ 1


同CMのシリーズでは5度目の共演となるまさみちゃんと奈々ちゃんは息もぴったり。

新CMは、
まさみちゃんと奈々ちゃんが、ガーナフォンデュでクリスマスパーティーを行うというもの。

まさみちゃんがイチゴを、
奈々ちゃんがバナナを咥える一瞬のカットがキュートとのこと~



CMで楽しそうなクリスマスパーティーが展開される内容に因み、
理想のクリスマスパーティーについての質問には、

まさみちゃん、
「サンタはやっぱり来てほしいですね!」。

奈々ちゃん、
「(普段)集まるっていっても3~4人ぐらいになっちゃう。
だからいつか20人とか、大勢のクリスマス会をやってみたい」


ガーナのCMも。。。
楽しそうです♪

(※画像は、「オリコン」より転載)