*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

村川絵梨、ミュージカルに挑戦!

NHK連続テレビ小説、『風のハルカ』ヒロインを務めた女優・村川絵梨ちゃん。

来年4月に東京・渋谷のシアターコクーンで上演される舞台
『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』で、ミュージカルに初挑戦することが決まったようです!

イメージ 1


絵梨ちゃんの舞台と言うと・・・
2007年の『歌姫』以来2回目でしょうかね。
俳優の山本耕史さんとの2人芝居とのことで、“初挑戦”の多い舞台になっているようです。

「ステージで歌うというのはあこがれでした」と意気込んでいる。

風のハルカ』のヒロインとして知名度を高めた絵梨ちゃんですが・・・

2002年にアイドルユニット「BOYSTYLE」のメンバーとしてデビューしているので、
絵梨ちゃんの出発点は歌手。


「この作品の曲がステキで、始まる前から既に大好き」と歌に自信を見せている一面も。


この舞台は、全編歌で構成され、
男女の出会いから結婚、破局までをそれぞれの視点で追う作品のようです。。。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)