*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイサちゃんが、『最後の約束』のヒロインに。

来年新春に放送が予定されている、
嵐のメンバーが総出演するドラマ、『最後の約束』。

このドラマのヒロインは黒木メイサちゃんが務めるようです(σ・∀・)σ

イメージ 1



このドラマは、
前代未聞の巨大ビル占拠事件を軸に、
たまたま居合わせた5人の男(嵐)と彼らと絡む人々の人間模様を描いたヒューマンサスペンス。

メイサちゃんは、事件に巻き込まれていく勝ち気な社長令嬢役とのこと。


既に撮影に入っており、
メイサちゃんは、バイク便のライダーを演じる嵐の松本潤くんとの口論するシーンで、
松本の胸ぐらをつかみ、気迫の演技を披露。

(メイサちゃんだと・・・すごーくイメージが湧いてくる(笑))


爽快アクションもあるとのことで、
そこが大きな楽しみになりそうです♪

(※画像は、「SASPO.COM」より転載)