*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ベンターは忙しそうだ

11月27日夜。

完全に・・・
ここに桜庭ななみちゃんと南沢奈央ちゃんのブログについて書くのが定例となってきました。

今日も書きます。

今日は、
ななみちゃん、奈央ちゃん共に更新♪


ななみちゃんは・・・
「初!!!!」ということで、人生初の香川県について。


奈央ちゃんは・・・
ファンのから頂いたお花に対してのお礼。


ということで簡潔に。
(詳しく読みたい方は、是非とも「スウィートパワーモバイル」に会員登録を!(笑))



さてさて。

今日の更新はこんな時間になってしまいました。

完全に・・・
タイミングを逃した感じがします。

今日は、
書きたいネタも豊富なんですけどね。

時間的にアウトします。

明日にでも、
ポツポツと更新していきますね。

あ~
録画もたまっているな。
見る時間、確保できるかな。

あ~
早朝に銀座に行きたいケド。
既に並んでいる人がいるとか。

やっぱり諦めの方向が濃厚になってきました。


ってか、福家!
銀座,新宿サブナード共に、朝は凄い事になりそうな気がしますケド(ーー;





川島海荷ちゃんの方はどれくらい集まるのかハッキリしない感じですケド、
新宿の・・・コリスの方は枚数も少ないですし、激戦になりかねないですよ。

コリス・・・
とりあえずで抽選に申し込んだら面白い結果になったんですよね。

イベントは・・・行けるとしても時間的には微妙なので、
一旦保留かな。