*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

来週はスタッフがゲストに!?

4月17日。

今日更新された南沢奈央ちゃんのブログによると・・・
桜庭ななみちゃんは日テレにいたようですね。

ななみちゃんのブログだと、『書道ガールズ!!』関連のお仕事・・・という事ですが、
それで日テレ・・・?

番宣で、番組出演でもするのでしょうかね。。。
想像ですが・・・楽しみになります♪


そして・・・松山メアリちゃんにブログには、
高月彩良ちゃんのとあるエピソードが綴られていましたが・・・

彩良ちゃんなら、
確かに何かやらかしてくれそうでしたケド・・・
「鳩サブレ」はリアルに笑えましたね。

イメージ 1

彩良ちゃんは・・・笑える言動が多い。。。
ここまで笑いを起こせるのは、才能ですよ(笑)


宮武姉妹は、
美桜ちゃんのiPodから二人で仲良く音楽を聴いていたようで・・・

イメージ 2

微笑ましい光景を見せてくれましたよ♪


ブログというと・・・
高梨臨ちゃんのブログ!!

最近は数日に1回くらいの閲覧ペースになってしまっていますが・・・
ちょっとビックリ。

イメージ 3


ブログのヘッダーが・・・変わっていました!

『プロゴルファー花』仕様?

久しぶりに見てみたら変わっていて・・・
ちょっとビックリでしたね。

いつ切り替わったのでしょう。。。


さてさて。

今日は、
のだめカンタービレ最終楽章後編』を見てきました~

のだめも・・・遂に完結!
最後まで、凄く盛り上がれる展開でしたよ~



そんな今日。
朝に放送している『開運音楽堂』には、荒井萌ちゃん,高木古都ちゃんが登場!

イメージ 4

映画『武士道シックスティーン』の特集ということで・・・
主役の一人で、元番組MCの北乃きいちゃんは来ていませんでしたが、

番組スタッフ(佐武宇綺ちゃん)もいますので、
菊里ひかりちゃんは不在ですが“ミスマガジン2009”が揃っていますよ。

うっきーも・・・
来週は“番組スタッフ”ではなく、“ゲスト”という扱いになるようですし。


来週も楽しみですよ~(σ・∀・)σ




テレビと言えば・・・
今日はNHK土曜時代劇『まっつぐ』がスタート。

NHKのくせに、初回スペシャルとかやらかしてくれましたよ。


ってか。
竹中直人さんが出演されていますが、
のだめのシュトレーゼマンを観た直後だと・・・(^^:



その関係で・・・
岡本あずさちゃん・岡本玲ちゃんのW岡本が出演しているドラマ、『タンブリング』は観れてません。


まぁ、
初回2時間とか面倒なので、
録画しておいてアトでの方が、CM等々はスルーできるし。

基本録画には、
そんな利点があるワケですよ。


あずさちゃんは・・・どんな感じになっているのかな。
観るのが楽しみです。



そうそう・・・今日は渋谷に行ったついでで、
Q-FRONTのヴィジョンで流れる、「ドリームガールズ」へのコメントを見てきましたよ♪

これには、黒川芽以ちゃんが出演しています!



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、以下のサイトより転載

高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」