*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ルカとななみと、

12月9日夜。

南沢奈央ちゃんは・・・
ブログの更新がストップしちゃいました。。。

大学で忙しいのか、
撮影で忙しいのか。

奈央ちゃんが4日空くのはなかなか無いですからね。

桜庭ななみちゃんも・・・
今日は更新無し。

でもでも。
沢木ルカちゃんのブログに、ななみちゃんが登場~

ルカちゃんのケータイに眠っていた懐かしの画像ということで、
ルカちゃんとななみちゃんと○○○のスリーショット写真が載っています♪


「ずっと昔に撮った写真」とのことでして。

納得ですよ。
ななみちゃんが・・・・(^-^;


さてさて。
今日は、舞台『bump.y』のチケット発売日。

買いましたよ。
発売時間に。

チケット自体は5800円と普通な値段なのに・・・
特典とのセット券のみで、8700円。
(最前列チケットは+900円)

まァ・・・パンフは絶対に買う派なので、
セットでも良いのですが、
(2010円なら普通ですからね)

CDは・・・
もういらないし。

イロイロあって、
手元に5枚ありますからね。CD。

せめて、
CDのジャケットにサインが入っていれば。。。

イメージ 1