*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

谷村美月が丸刈りに!?

谷村美月ちゃんが、
2010年秋公開予定の映画『おにいちゃんのハナビ』の役作りのために丸刈りになったようです。

イメージ 1


この映画は、2004年に起きた新潟県中越地震での兄妹の感動の実話。
高良健吾くん演じる花火職人と、その妹のきずなを描く。

美月ちゃんは白血病を患う女子高生の役を演じるため、肩まであった頭髪を刈り込んだようで。
ほかの仕事にはかつらをつけて対応していたみたいです。

「いろんな髪形が体験できて楽しい。
そった瞬間はあまりに現実味がなくて、ただ寒いという印象だった」と、
あっけらかんと振り返るあたりは・・・“女優”ですね。

剃った瞬間はあまりに現実味がなかったようですが、
「ただ寒いという印象だった」と話しているみたいです。

やつれた印象を出そうと3キロ減量。

美月ちゃんの“女優魂”が炸裂ですね。


2004年の映画、
『世界の中心で愛を叫ぶ』では、長澤まさみちゃんが同様に丸刈りにしていましたが・・・
これも注目を集めそうですね。


(※画像は、「Sponichi Annex」より転載)