*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

谷村美月、「初めてのお酒は」

6月に二十歳になった谷村美月ちゃん。
初めてのお酒としてビールに挑戦した率直な感想をウェブ日記で明かしています。

http://www.47news.jp/mitsuki/rensai.html

イメージ 1

お酒の初体験は、苦いものに終わったみたいです。


美月ちゃんは、誕生日直後から舞台出演のため全国を巡業。

そのために、誕生日もゆっくりと祝うことができなかったようですが、
誕生日当日には初めてのお酒に挑戦。


その感想は、
「初めてのお酒はビール。う~ん。おいしさが分からない(笑)」とあまり口に合わなかった様子。

それでも「でも、甘めのお酒を頂くと、こっちは飲めた」とお酒初体験を語っています。



8月までは舞台で大忙しだった美月ちゃんですが・・・・
実家では家族とゆっくりお酒を楽しんでいるようですね。

「お酒を飲んでいると、少し頭が痛くなってくる感じがあるから、まだ、量はそんなに飲めないけれど、
お世話になっている方々や、家族とお酒を飲む雰囲気が好き」

と早くも大人の付き合いを覚え始めているようです。





谷村美月ちゃんは・・・
今後は、映画では『おにいちゃんのハナビ』,『十三人の刺客』の公開が続き、
10月からは連続ドラマにも出演。



大人になって、
ますます輝きを増していく谷村美月ちゃんに注目です!

イメージ 2


(※画像は、「谷村美月 ここです。」,「シネマトゥデイ」より転載)