*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

流入・・・

12月30日。

SPモバイルも更新はされていますが・・・
桜庭ななみちゃんや菊里ひかりちゃんは「bump.y」ブログのみ更新している感じですね。

ななみちゃんは・・・
昨日、年内のお仕事が京都での撮影で終わり・・・
今日は、京都を満喫してから鹿児島へ帰省。

イメージ 1


嵐山なんかに行ったみたいです♪


ひかりちゃんは・・・
ファッションのお勉強のために銀座へ。。。

「0いっこ多いー」と現実の恐ろしさを知り、
リベンジを誓っています。




さてさて。
このブログ・・・

「検索ワード」を見てみると・・・
(このブログへの流入検索文言)

桜庭ななみ ブログ」
が一番多く、

次いで、
宮澤佐江 ネ申」,「桜庭ななみ イベント」,「菊里ひかり

ななみちゃんやひかりちゃんはある程度分かりますが、
佐江ちゃんは・・・なぜ?

ガラスの牙(権藤明子~)~少年少女~」なんてものもあります。



検索ワードを追っていると、
「何で?」と感じてしまうような検索で訪問されている方も。


このブログ・・・
不思議な流入があります。






ブログ・・・
いよいよ年末ですし、明日は今年の総括でも書きましょうかね。