*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010年初デート

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

昨日の夜ですね・・・
寝る直前にチェックしてみたら更新されていました。

3日でしたし・・・
そろそろ更新するかな~と思っていましたが、大正解でした。


さて。
芽以ちゃん、一昨日は実家に帰って、家族でお雑煮食べたようです。

芽以ちゃんのうちではお雑煮は醤油系で、小松菜,里芋が入っているそうです。
ボクのうちでも・・・♪

似た感じなっていたので、ちょっと嬉しくなりました。


お雑煮は・・・
地域やお家によって違うのが、面白いようです(σ・∀・)σ


桜庭ななみちゃんもお雑煮のことをブログに書いていましたが、
ななみちゃんの家では、海老で出汁をとっているようですし・・・

“お雑煮”と単に言っても、多種多様のお雑煮がありますね。

イメージ 1


そして、
昨日は・・・

“彼氏”の朝倉えりかちゃんと一緒だったようです。


「 ファミレスでまったりしゃべくりました」
との事なので、ガールズトークで盛り上がっていたのでしょうかね。


新年早々、
家族で過ごしたり、えりかちゃんとデートしたり、


お正月を終えて、
そろそろお仕事モード。

2010年の本格始動に向けて充電は完璧でしょうかね。






芽以ちゃんの髪が伸びてきているなーと感じました。

ちょっと残念。