*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来、“イヌ”になる

配信ドラマ『ミュードラ』。

2月3日からPC&モバイルにて配信がスタートする第4弾コンテンツ『春のまぼろし』。


このドラマには、
14才の母』,『小公女セイラ』などで活躍した女優、志田未来ちゃんが主演に起用されます。


その志田未来ちゃんの役柄は・・・・・“ハル”という犬!!

着ぐるみなどは着ず、ビジュアルは本人そのまま。
人間の言葉も話すが共演者には犬に見えているという斬新な設定。


なかなかの難役に挑戦するようで。

イメージ 1



未来ちゃんが扮する捨て犬を、
ある日男の子が連れて帰り“ハル”と名づけ一緒に暮らしはじめ、
ハルがその男の子に淡い恋ゴコロを抱いていくファンタスティック・ラヴ・ストーリー!


公式サイトでは、
予告編も見られます!
(⇒http://mu-dra.com/





未来ちゃんの次なる役は、“イヌ”!!

イヌを演じる女優さんなんてなかなかいないですからね~
未来ちゃん、貴重な経験ができるんじゃないでしょうかね。

(※画像は、「MSNエンタメ」より転載)