*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

テレビの話@20091015+α

10月15日。

今日は・・・
はなまるに志田未来ちゃんが登場~☆彡

イメージ 1


「セイラ」のテレビジャック第1段でしょうかね。
明日は・・・
『早ズバッ!ナマたまご』に、
みのもんたの朝ズバッ! 』に、
ひるおび! 』に、
『 イブニングワイド 』に、
笑撃!ワンフレーズ 』と。

5番組に出演でしたっけ。

宣伝のためでしょうけど。
過剰過ぎな気がしますよ。



さてさて。

ドラマということで・・・
オトメン~秋~』の第1話を観ました♪

相変わらずなノリですね~(σ・∀・)σ

で。

今回は・・・
山下リオちゃんが登場♪

イメージ 2


なんかリオちゃんで、
テンション上がっちゃいましたね。




オトメン(乙男)』は・・・
もうちょっとで終わりですけど、色々と楽しめそう☆





(※注・以下ネタバレあり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
リオちゃん・・・

悪女ですね~
初・悪女かな。


アイドル傾向のある若手女優には特にみられる傾向なのですが・・・
「悪役」を嫌う人って、多いんですよね。

まァ・・・
自身のイメージに「悪役」が定着してほしくないからでしょうね。

そうであっても。
悪役を堂々と演じられる女優さんは、凄いと思いますよ。

今回のリオちゃんも。

悪役の方が演じるのが簡単だと思われますケド、
難しんですよね、悪役。


「悪役」を堂々と、
そしてしっかりと演じられる女優。

個人的な見解ではありますが、
「役者」としての真価は、“悪役”から見えてくることもあると思います。


リオちゃん、
素晴らしいじゃないですよ~♪