*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yも参戦?

5月29日。

今日は・・・宮武美桜ちゃん,沢木ルカちゃんの
スウィートパワーの寮組の中学生が体育祭だったようです。


ルカちゃんは、
体育祭→お仕事(何か)→ラジオ出演と・・・・
今日は忙しくハードな一日になっていたようです。

美桜ちゃんは、
種目順番が最悪だったようで・・・

開会式終了後すぐ2年生100m走,
その後長距離と・・・。

こちらもハードな感じですね。

でも走りきれたようで、満足もしているご様子。


友達と「優勝!!」とか手に書いたり、
団体種目も声を出しあって・・・砂だらけになりながらも凄く思い出に残ったようです。

そして・・・美桜ちゃんのクラスは優勝できたみたいですし。

一言で言うと…
「超楽しかったhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif

ようですが・・・そんな感じが伝わってくるブログになっていますね。
今日のブログは。

さて・・・そんなbump.yですが、

メアリちゃんのブログによると、
明日の『MUSIC JAPAN』で、デビュー曲「voice」のPVが流れるみたいです。

これは、要チェックですね・・・。


そもそも・・・明日のMJは、
「アイドル戦国時代」である今年のを代表するの人気アイドルグループ7組総勢59名が登場です。

イメージ 1

ももいろクローバー
モーニング娘。
バニラビーンズ,
東京女子流
スマイレージ
AKB48,
アイドリング!!・・・。

こんな中に、「bump.y」が突っ込むようです(σ・∀・)σ


まァ、
bump.yなら、
ここに並んでいてもおかしくないワケで。

とりあえず・・・・「voice」のPVはただただ楽しみです。


さてさて。
昨日から、一部が大政絢ちゃん関連のことで盛り上がっていますよ。

こんな動画もありますし。。。
http://www.youtube.com/watch?v=E0IVdtShOwk&feature=popular


絢ちゃんも・・・
なんか続くな~とは思いますが、

東方神起も似た感じになっているんですね。
BeeTVですし、
とりあえず観るとは思いますが、

どんな感じになっているのでしょうかね。

絢ちゃん・・・
最近は女優としての活躍も多いですし、

今後もこんな感じのシーンが増えてくるのかな。
みーまーにも・・・たぶんあるだろうし。

イメージ 2

でもでも・・・
絢ちゃん自身は、堂々とできていて良いと思いますよ。

丹羽多聞アンドリウPにも・・・・
この件に関してブログに書かれたりもしたし。

まァ、
絢ちゃんがだんだんと“大物”になっていっている証拠なのでしょうね。


(※画像は、「オリコン」,「大政 絢オフィシャルブログ『何日和?』|スタ★ログ」より転載)