*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヌードは最初で最後

大胆なヌードを披露したことで注目された、
黒川智花ちゃんの写真集「風花」。

昨日はその発売記念イベントが開催され、
成人式直後ということで、智花ちゃんは艶やかな振袖姿で登場。

イメージ 1


成人式直後ということで、
写真集自体も「20歳の記念」となっています。


今回のヌード写真集は、なんと自身が内容を希望して実現とのこと。

「驚かれた方が多かったと思いますが、
今まで役を通して、役のイメージでの私を見られる機会が多かったのですが、
黒川智花』という一人の人間を知ってもらいたくて、心も身体もすべて見せたいと思いました」


ただ、その気持ちは強くても、やはり撮影にあたっては恥ずかしさも強かったのでは・・・。
「やっぱり最初は戸惑いや不安もありました。
でも「恥ずかしい」という顔をしている写真も含めて、ありのままの表情が出せていると思います。
温泉でのカットはカメラがあることを忘れているくらい、素の表情をしていて、特に気に入っています」


そんな智花ちゃんが自分の身体の中で特に気に入っているのは「おなかにあるホクロ」とのこと。

今回は、“20歳の記念”ということもあり、“最初で最後”のヌードだそうです。



そんな智花ちゃん・・・
親も、そんな考えを受け入れてくれたようです。

それは良かったことのひとつでしょうかね。


(※画像は、「オリコン」より転載)