*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

秘密兵器の写真集

1月20日夜。

堀北真希ちゃんは・・・
映画の製作会見があったのですし、ブログの更新をしてほしいところです。

特上カバチ!』の第1話関連での更新もなかったですし、
期待薄かな。


一時、ハイペースで更新していたんですけどね。
予想通りのペースダウン。

ほりコレのスタッフブログは更新が多いんですけどね。
(⇒http://www.horikita-collection.com/staff/

イメージ 1


明日辺りは本人の更新に期待☆


bump.y」も更新は激しくないし、落ち着いていますね。



更新というと・・・
ここ最近、北乃きいちゃんの更新ペースがイイ感じになっています。



そうそう、
荒井萌ちゃんのブログも。
今日は1コメGET♪



なんか・・・
ブログの事ばかり(ーー;


さてさて。
今日は、「ハロプロの秘密兵器」と呼ばれる
真野恵里菜ちゃんの写真集「天国のドア」が発売されました。

イメージ 2


メジャーデビュー1周年を前に、
撮り下ろしの制服、水着姿や、ファーストコンサート、初舞台での緊張感あふれる表情を収録した。
真野が熱望して実現した屋久島ロケでは
「新しいわたしを届けたい!という思いで、表情、ポーズともにチャレンジした」という自信作。
ビキニで元気にジャンプするカットや、
ちょっぴり背伸びをして大人びた眼差しを見せているカットなど、
等身大の真野がたっぷり詰め込まれている。

写真集のイベントも2月6日に福家書店であるようで。

福家書店の握手会=高速
ハロプロの握手会=高速

従って、“超高速”が予想されますね。