*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

newあずさ

6月24日。
今日は・・・AKB48・北原里英ちゃんの誕生日で~す。
だからと言って、特に何もなし。

*-*-*-*-*-*-*-*-*
24日は・・・B.L.T.の発売日。
bump.yが載っていますよ~

アイドルユニットサマーフェスティバルの事も書いてありますよ~
フラゲして知ってたんですケドね)

そんなbump.y・・・。
今日は!

宮武姉妹のブログには・・・
今日も姉妹のツーショット♪

イメージ 1

美桜ちゃんと祭ちゃんのツーショットは・・・
心が和みます。

素晴らしき姉妹ですよ(σ・∀・)σ 


最近は怒涛のようにブログの更新をしている桜庭ななみちゃんは・・・・
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10571153704.html

「なぜでしょう」から30時間以上経っています。
ケータイが不通になったかな(σ・∀・)σ


今日は、スタッフの更新のみ。
スタッフ宛てでも、ちゃんとコメントする人は多いんですね。
(ボクも人の事は言えませんが(笑))


松山メアリちゃんは・・・
ブログで、“彩良は「突然な行動」をよくしますね”と、断言しちゃってます。

まァ・・・4月のBLLを考えれば納得の一言ですケド。
彩良ちゃん自身はこのままでよいのでしょうかね。。。


当の彩良ちゃん

段ボールが可愛いそうです。
これで・・・・天才か~
ボク的には、彩良ちゃんが天才だと思うんですよね。

彩良ちゃんには神様も降りてますしw


彩良ちゃんは・・・イベントまでのカウントダウンを開始しています。
bump.yの握手会まで・・・・・・アト3日!!

写真集も・・・楽しみですよ♪
(普段は・・・写真集にはそれほど興味は持たないんですケドね(笑))

イメージ 2
(bump.yのセンターは彩良ちゃんってことで。)


さてさて。。。

岡本あずさちゃんんが・・・
今日発売のB.L.T.にもしっかり登場している岡本あずさちゃんが・・・
「OA(オンエアー)」のメンバーである岡本あずさちゃんが・・・

イメチャンしたとか。

イメージ 3

ミディアムでダークブラウンのあずさちゃんになりました~。
言葉の通り・・・確かにイメージが変わったな~という印象を受けます。


あずさちゃん・・・
日曜日のイベントにはこの姿で登場なのかな。

う~~ん・・・。
やっぱり行こうかな。。。と思ってしまう。
それくらい、この“newあずさ”は強力です。




そうそう・・・
B.L.T.の「オフショットコレクション」。

今回は逢沢りなちゃんが登場でした。

イメージ 4
 

※画像は、以下のサイトより転載
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.ワニブックスオフィシャルサイト
3.岡本あずさ -モバゲータウン
4.B.L.T.net