*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央ちゃんの放浪願望?

2月2日夜。

「書道ガールズ」のブログが・・・
タイトルに投稿者の名前が入るようになっています!

昨日の高畑充希ちゃんのブログとか、
誰の更新か分らなかったですからね~
(初期の「bump.y」のブログのようでした(笑))

名前が入って、
分りやすくなりました。


その、「bump.y」のブログ
今日は桜庭ななみちゃんが登場。

前回は、ちょっとネジが緩んでいましたが、直ったようです。
普通なブログに戻りました(笑)


今日は・・・・高月彩良ちゃんが変身したりもしてました。

イメージ 1


今度の休みにでも、
TBSに行ってみようかな♪


さてさて。

リスモ動画の関連で・・・
MSNに南沢奈央ちゃんのインタビューが載っています。


イメージ 2


奈央ちゃんの・・・放浪願望が表れていますね(笑)



この記事・・・
リンクだらけ(^^;

リンク貼り、意外に面倒です。


クリップボードの履歴を保存させようかな。。。





あ~
書きたい事が最近はたまる傾向にあります。。。

一日の更新回数に自分で制限を設けておりますが・・・
(更新に割く時間を決めるため)

どれを書くかで悩む傾向が。。。

基本的には、
「検索ワード」や「被コメント率」から・・・

人気のあるコに関してを載せています。



と言いつつも・・・
基本は、“気分”です。




そろそろ・・・
動画貼りも解禁しようかな。

内容の幅も広がるし♪