*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「週刊 黒川芽以」“沖縄特集第3回”

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

ここ最近は・・・更新が多いですよ~
先週の金曜から(更新時間は土曜日になっていますが)、今日までで5回の更新。

沖縄が凄く楽しいのでしょうかね。
沖縄関連で、既に3連続。


まァ・・・更新が多いのは、
それだけでなんだか嬉しくなれます♪



さて。
今回も、沖縄から。

今日は・・・お昼にゴーヤバーガーを食べたようです。
(共演者さまからの差し入れだそうです)

イメージ 1


写真が撮られたのが、ちょうど今日のお昼。
ここ最近は・・・半中継的に更新してくれるので、ホントに嬉しくなりますね。

ゴーヤバーガー・・・
沖縄にしか無いお店のバーガーだそうで。

以前食べた事もありますが、
東京で作られている模造品だったのかな。



芽以ちゃんは・・・
スパム入りをチョイ~スして食べたようです。


中身は、ゴーヤ入りの卵にスパムにチーズ。
それをゴマがたっぷり付いたパンで挟んでいる感じ。。。


おいしいっと分りやすい感想のみですが、
もうちょっと味に関して書いてほしかった気もします(^^;

でも、
この言葉が全てでもあるのでしょうかね。


そして、お供にはさんぴん茶

イメージ 2


芽以ちゃんの・・・口を尖らせた表情は素晴らしいですね~(σ・∀・)σ




芽以ちゃんは・・・いつまで沖縄にいるのかな。

半中継的な更新が続いていますが、
まだまだ続けてくれるのかな?

撮影ではありますが・・・・
沖縄、楽しんでいるようです。