*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

期待を持って。

2月10日夜。
 
今日は・・・「bump.y」のブログがかなり落ち着いていました。
これくらいなら、濃いコメントを残せるってもんですね。
 
 
明日は・・・
東京フレンドパークⅡ』に、「ヤマトナデシコ七変化チーム」が登場!
 
大政絢ちゃんが・・・フレンドパーク登場です!!
  
ケータイ刑事」だと、
2006年に堀北真希ちゃんが出場して以来でしょうかね。
 
イメージ 1

 
絢ちゃんの活躍や如何に!?
 
 
そんな絢ちゃん・・・
今日は「トロ君」と一緒の撮影だったようですね。
 
イメージ 2

 
動物とのツーショットとか・・・
反則的ですよ。
 
 
 
さてさて。
書きたいことがあまりにも多い(ーー;
  
北乃きいちゃん×2、
桜庭ななみちゃん×2、
朝倉あきちゃん、
高梨臨ちゃん、
高木古都ちゃん、
菊里ひかりちゃん・・・・etc.
 
明日も確実に増えるし。。。
どうしようかな。
 
 
ってことで、
4月にある舞台、
“office inveider produce stage #01「100LIFE」”のチケットをGET♪
 
http://www.inveider.com/100life.html

アイドリング!!の横山ルリカちゃんや、
秋山莉奈ちゃん、三津谷葉子ちゃん、朝倉えりかちゃんなどが出演の舞台。


まぁ、朝倉えりかちゃんが出演! ってことでちょっと注目。
遭遇にもちょっと期待してみたり(笑)
 
この期待に関しては、土曜日が狙い目かな。
 
でも、土曜日は・・・
北乃きいちゃん&荒井萌ちゃん&山下リオちゃん&高木古都ちゃんなワケで。
 
 
期待というと・・・
高梨臨ちゃんのトレカが発売されるそうで。
http://ysgame.shop-pro.jp/?pid=18798414

イベントに期待♪
とはいえ、トレカは高い(^^;
 
  
月曜日から・・・書こうと書こうと思っていることが、
まだ書けず。
 
流れ?
さて、上記であげた誰に関してでしょう。
 


このブログ・・・
どれだけ詰め込んだのでしょうかね(笑)
  
 
(※画像(2)は、「スタ★ログ」より転載)