*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希との飲み会

サントリー酒類は2010年3月9日、
ミニブログサービス「Twitter」と連携したコミュニケーションサイト「ほろったー」を開設する。
 
アルコール度数を3%に抑えた缶チューハイ「ほろよい〈白いサワー〉」を同日に発売するのに合わせて企画したもの。「今夜もほろよいでまったり~」などと短いコメントを投稿すると、「Twitter」全体から同じ気持ちを持つユーザーのつぶやきを集めて表示する。また、1時間おきにユーザー同士で乾杯する「カンパイタイム」など、離れた場所にいる人の間で擬似的な飲み会を体験できるコンテンツも用意した。
 
有名人やタレントと「ほろったー」上でトークを楽しめる「ほろよいスペシャル飲み会」も不定期で開催する。第1弾はゲストに女優の堀北真希さんを招き、3月19日に行う。
(※「J-CAST」より転載) 
 
真希ちゃんのCM出演している缶チューハイ「ほろよい」。 
 
イメージ 1

 
Web飲み会を推しにしていた商品ですが・・・
今度はTwitterとの提携。 
 
3月19日22時から、
堀北真希ちゃんが参加の「ほろよいスペシャル飲み会」が開催されるようです。
(⇒http://www.horotter.com/

「ほろったー」の利用には、「Twitter」と「ほろったー」両方の登録が必要で・・・
 
真希ちゃんが参加するスペシャル飲み会は・・・
当日20分前からサイト上ににて参加受付を行い、
先着1000名が参加できる。。。とのこと。
 
 
19日は、
この時間までに帰ってくるのは厳しそうです。
 
まァ、
もしかしたらもありますし、一応参加の準備はしてきましょうかね。
(呟いた経験はあるので、あとは「ほろったー」の登録だけ。。のハズ)
 

(※画像は、「ほろよい|サントリー」より転載)