*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんのインタビューが・・・。

3月5日夜。
 
やってしまった・・・
今日は帰宅が遅くなると分っていたのに、
ヤマトナデシコ七変化』の予約録画を確認せずに家を出てしまった。
 
嫌な予感な的中するもので、
見事に録画されていませんでした(>_<)
 
ここにきての見逃しは・・・かなりイタイ。
まぁ、インターネット社会の今の時代だからこそ、ショックは少なく済みますが。
 
 
さてさて。
今日のスィートパワー。
 
高月彩良ちゃんは、アメブロも、スウィートパワーモバイルも更新。
アメブロ
彩良ちゃんは・・・やっぱり小学生なんだな~と感じる「願い事」でしたよ。
 
イメージ 1

 
桜庭ななみちゃんは・・・
今日も2回更新。 
 
最近は2回/日の更新が基本になりつつある??
 
どこかに旅立ったみたいだけど、
まだ壊れない。
  
ななみちゃんと言えば・・・
イベントも決定☆
 
 
そうそう、堀北真希ちゃんは・・・
 
堀北真希」で検索したら、
桜庭ななみちゃんの記事がヒット。
 
ななみちゃんが「“ポスト”堀北」と評されている故にヒット。
(記事URLは貼りません)
 
こちらは、ボク自身もちょっと気になっていた事ですね。
 
先日の桜庭ななみちゃんのイベント。
そのときのインタビュー記事の内容が、変わっていたんですよ。
 
その件に関してですね。
今のブログになってからななみちゃんの暴走が落ち着いているのも、
この辺りに理由があるのかな??とも思える。
 
ただ、
ボク的には修正前のななみちゃんの方がイイですね。
 
 
(※画像は、「高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」」より転載)