*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『書道ガールズ!!』、公式サイトリニューアル

成海璃子ちゃん、山下リオちゃん、桜庭ななみちゃん、小島藤子ちゃん、高畑充希ちゃんが出演。
映画『書道ガールズ』。
 

公式ホームページがリニューアルされていますねw
 
http://wwws.warnerbros.co.jp/shodo-girls/
 
イメージ 1

 
カッコイイななみちゃんが見られるようになりました~
 
 
 
書道ガールズブログ」のヘッダー画像も変化♪
 
イメージ 2

 
 
裸足ななみちゃんが見られるようになりました~
 
 
 
ただ、
 
映画の公開日・・・
予感はしていましたが、5月15日なんですね。
 
 
この日は・・・桐谷美玲ちゃん主演の『音楽人』や、
沢木ルカちゃんが出演しいる『僕たちのプレイボール』の公開日でもあります。
 
 
 
スウィートパワー関連で、
映画が3本同日公開。
 
 
状況次第では・・・
かなり忙しい日になりますね(^^;
 
 
 
 
 
 
 
幸い・・・『仮面ライダー』とは別日
 
 
  
(※画像は、「映画「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」公式サイト」より転載)