*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『書道ガールズ!!』、予告編公開!

5月に公開される、
成海璃子ちゃんが主演で、
桜庭ななみちゃん,山下リオちゃん,小島藤子ちゃん,高畑充希ちゃんが出演している映画、

書道ガールズ!! わたしたちの甲子園


イメージ 1


女子高生たちによる“書道パフォーマンス”を描くこの映画ですが・・・・
映画化のもとになった日本テレビの情報番組『ズームイン!!SUPER』で
本編映像を含む予告編がお披露目され、Webでも同時に初公開。

主演の成海璃子ちゃんをはじめ、ななみちゃん、リオちゃんたちが“巨大書き”のパフォーマンスを披露!!

映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』<予告編>
 



この予告編・・・
物語のだいたいの流れをしっかりとらえている感じがします。

ななみちゃんの“書道”・・・カッコイイな~☆