*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

事件が続く・・・

3月18日夜。

今日は・・・南沢奈央ちゃんが、2連発のブログ更新。
ひとつめは、「ビビッとコイ!」がまもなく最終回になってしまうという事。

奈央ちゃんのラジオが終了・・・
なんか寂しくなりそうです。

ふたつめは、日常の一コマでしょうかね。

しばらく更新が滞っていた分、
奈央ちゃんの更新が続くと嬉しいんですケドね。

そうそう・・・奈央ちゃんというと、奈央ちゃんのイベントに行ける事になりました。


そして、
今日は堀北真希ちゃんが、かなり久しぶりに更新してくれました。

別に書きましたが、『特上カバチ!!』のクランクアップについて。
住吉美寿々が、真希ちゃんのなかで大きな存在になった感じですね。


桜庭ななみちゃんは・・・・
朝から2連発の更新があり、今日は怒涛の更新か? 
と思いましたが。。。結局今日は3回でしょうか。

2回目で・・・ななみちゃんが初めて出演したドラマ『栞と紙魚子の怪奇事件簿』の事を書いています。
bump.yだと、松山メアリちゃんも出演しています)
ボクがななみちゃんを知ったドラマですね♪


第6話のゲストで登場していました。

このドラマが“デビュー”であるななみちゃん
演技は、「上手」とは言えませんが、
植物との共演など・・・見事に演じきっていましたよ。

ちなみに・・・YouTubeでも観られますね↓↓

栞と紙魚子の怪奇事件簿 第6話 part1

(⇒Part2 / ⇒Part3

そんなななみちゃんのブログですケド、
ランクダウン。

今日はベスト100から漏れちゃってました。

怒涛の更新があれば、
アクセス数も上がると思うんですケドね。

明日は・・・どうなるのかな♪


さてさて。
渡り廊下走り隊」のイベントが・・・・
中止になる事件があったとか。
イメージ 1

「使用済みの握手券の盗難」や「偽造握手券の持ち込み」といった、
犯罪行為が発覚したための措置だそうで。

AKB関連では・・・ホントに事件が続いているような(^^;

AKBファンは中・高生が多いワケで、
AKBの追っかけには多額の資金が必要だったりするワケで、

イベントが多いのはファンからすれば嬉しいかもしれませんが、
その分お金もかかる。

イベントに参加したい気持ちからなのでしょうが、
その影響でイベント自体が開催しなくなれば、

ファンは悲しくなりますし、タレント自身も嫌な思いをする事になる。


「その人が好きなら・・・その人の困る事はしない!!」
それは、絶対な事だと思うんですよね。


(※画像は、「オリコン」より転載)