*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バナナガール

5月4日。
書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(桜庭ななみ
僕たちのプレイボール』(沢木ルカ
『音楽人』(桐谷美玲
公開まで・・・・アト、11日!!

今日から、5月15日まで。
文章ヘッダーを日付だけではなく、
スウィートパワー女優の出演映画のカウントダウンも書いていきます。


明日は・・・いきなり雪でも降ってくるかもしれないですよ。
だって、堀北真希ちゃんが、昨日に続き今日もブログを更新したんですから(笑)

真希ちゃんの場合・・・月に2回くらいのペースなのですが、
昨日,今日は連続で更新しています。

真希ちゃん・・・突然どうしたのでしょうかね。

内容としては、
今日町娘姿が公開された、『大奥』の撮影に関して。
イメージ 1

真希ちゃん・・・映画2本の並行撮影大変そうです。



桜庭ななみちゃんは・・・
今日は落ち着いています。

更新が、「着いたよ」の1回のみ。

休暇を過ごした実家を離れ、
再び東京に戻ってきたみたいです。

明日は『ズームイン!!SUPER』に生出演。
東京に戻ってきて、
早々に早朝のお仕事というのも大変そう。。。


宮武姉妹は・・・
姉妹デートだったみたいですね。

二人で、ちょっとだけショッピングに行ったみたいです。
しまむらに行ったとか)

写真は・・・「懐かしい写真」とのことですが、
これはいつ頃の写真でしょうかね。

イメージ 2

二人の印象が今違いますし、最近ではない気がします。



さてさて・・・。
今日は、

今度の日曜日にある荒井萌ちゃんと高木古都ちゃんの舞台挨拶のチケットを買いに行き・・・
その後、木場公園へ!!

「木場ストック」という、アマチュアバンドのお祭りが開催されていたのですが・・・
今日は、沢木ルカちゃんを含む「東陽リトル」のメンバーが登場~ということで観に行ってきました。

イベント前には、
映画のブースで、サイン+握手会があり・・・
ルカちゃんとの初握手となりました☆

ルカちゃんって・・・
握手の握りが凄く強い。

ぎゅーっと握ってくるんですよね。
それはちょっとビックリ。

歌は決して上手といえるものでは無かったのですが・・・
みんな楽しそうに唄っていましたね。

イベントは・・・楽しんでこそのものですからね。
それで良いのだと思います。


そうそう・・・
サイン+握手会の前後では、ルカちゃんがバナナを食べている姿を見受けられました。

ってか。
今日1日で、ルカちゃんがバナナを食べている姿を4回目撃しています。

ってか。
唄ったアトに、他の方たちが歌ってる間はステージ下で手ぬぐいを振って盛り上げていたですが・・・
途中で徐に懐に手を入れると、
バナナを取り出し、バナナがコンサートスティックであるかのように振り始め・・・


最終的に、
そのバナナはファンに「どうぞ」となっているしw

ルカちゃんには・・・“バナナ”なイメージが強くなりました~

イメージ 3

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下のサイトより転載

@ぴあ
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」