*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年もちょっとやらかしました

4月1日。
エイプリルフール。

今年も・・・やらかしましたよ。
去年は、「『ケータイ刑事 THE MOVIE3』の公開が決定!」と書きましたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/60748123.html

今年は・・・「『bump.y』が映画化」という話。
去年と同じく、ケータイからであれば嘘であると分かりやすく。
PCの場合・・・文章を選択すると、嘘とわかるように。

『bum.p.y』映画化決定ッ!の記事下部の空白部分をドラッグすると、
「この記事を書いている今は4月1日。エイプリルフールです (笑)」と書いてあるのが分ります。

文字を白くして、
判りにくくしてあるのです。

更に・・・

う~ん、まったく予想してなかった。。。
それにても、まさかまさかの映画とは(≧▽≦)
8月に公開ということで・・・凄く楽しみ♪
0話は・・・・
0というくらいですから、第1話のちょっと前でしょうかね。

この部分。
日本語がかなり滅茶苦茶。

ただ、こうしたかった。
1文字目を縦に読むと・・・「うそ800」となっています(笑)

画像の転載元に関しても普段と違って画像の直下だったり、
書き出しに日付を付けていなかったり。

普段と同じような記事のようで、「嘘っぽさ」は出しておきましたよ~


bump.y』の映画化?
そんな話は・・・・・・・・・・知りませ~ん!



まァ、「願望」ではありますが。


さてさて。
今日は・・・『わが家の歴史』のイベントがあったようですね。
(平日な時点で不参加決定)

堀北真希ちゃんも当然登場。
(まァ、真希ちゃんのファンクラブで参加応募もありましたし・・・)
イメージ 1

レッドカーペット(真希ちゃん的には「レッドカード」)を歩いたそうですが・・・
「風」が大変だったようですね。

ホントに・・・今日は、自転車が進めなくなるくらいの風ですから。
フジテレビの屋上なんて、大変な事になっていたのでしょうね。



今日は・・・AKB48の握手会もあったハズ。
よみうりランドに、10000人を超えるファンが集まったようです。

3000人近くが会場に入れないほどになっていたそうで・・・
AKB・・・イベントの参加者も着々と増えていますね~。





AKBというと・・・17日には、
SKE48のイベントがあるみたいですね。

http://ishimaru.jp/event/16015588/

正直なところ・・・ちょっと興味が(^^;

まァ、舞台挨拶もありますし・・・
行く確率は低いですね。


(※画像は、「オリコン」,「TV LIFE」より転載)