*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ロマンチストな純愛

池松壮亮くん,忽那汐里ちゃんが出演している公開中の純愛映画『半分の月がのぼる空』が、

日本ロマンチスト協会のロマンスマーク認定を受け、
都内の劇場で認定証の授与式が行われ、主演の二人が登場。

イメージ 1

「最近ロマンチストしていますか?」と質問された汐里ちゃんは、
「努力したいと思います」とはにかみながの回答。



“純愛”をキレイに描いた映画ですからね・・・『半分の月がのぼる空』は。

池松くん演じる高校生・裕一と汐里ちゃん演じる心臓病を患った少女・里香の純愛と、
最愛の妻を失った喪失感から抜け出せない医師・夏目(大泉洋)の悲しみが交錯する珠玉のラブストーリー。

公開規模は小さめですが・・・
映画自体は良いできになっていると思います。


公開から2週間。
ロマンスマーク認定の影響もありますし、
まだまだ注目度は高そうですね♪


(※画像は、「オリコン」より転載)