*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

First of may

5月1日(First of may)。
皐月になりました。

今日は、南沢奈央ちゃんの更新がありましたよ☆
早朝に更新ですね。

“5月”について語っています。
そして・・・・10代終了のカウントダウンが始まっていますね。

アト1ヶ月と2週間で、奈央ちゃんは二十歳になりますね。
10代と20代の差って・・・大きいんですよね。


続けて・・・・・・
引き続き、今日も桜庭ななみちゃんは更新ラッシュ!
お休みなさい
おはよー
メイク中
ヤンキーになったななみ
また
ララポート

今日は6回ですね。

注目は・・・「ヤンキーになったななみ」ですね。
ななみちゃんが、ヤンキーになっています。

イメージ 1

髪型やピアス(シールを貼ってあるそうです)は・・・・
ギリギリで“ヤンキー”の雰囲気ですが、ななみちゃん顔が問題ですね。

笑顔のままでんなこと言われても(笑)


高月彩良ちゃんのブログには・・
彩良ちゃんのメガネ姿!!
イメージ 2

メガネ姿は素晴らしすぎですよ~


松山メアリちゃんのブログに関しては・・・
最近、どうもコメントが多々弾かれる(^^;

ちょっと遊んだコメントにするとほぼアウト!
メアリちゃんのブログにはらしくない無難なコメントしか受け付けてもらえないようです。


沢木ルカちゃんは・・・・
スウィートパワーモバイルのブログも更新。

「ぽっーとしてみて下さい!!!!」とのこと。

ぽっーとかどうかは別として、
何も考えない時間は大切だと思います。


さてさて。
今日は、
川崎で、
ピーターパンのイベントがあったみたいですね。

http://news24.jp/entertainment/news/1611701.html

初代ピーターパンの榊原郁恵さんと、五代目ピーターパン笹本玲奈さん、
そして八代目の高畑充希ちゃん!!

ちょこっと・・・行けば良かったかな。

でもでも、
充希ちゃんに関しては明日・明後日・明々後日にも、イベントがあります~☆

http://etheatrix01.eplus2.jp/article/148106206.html

その上、
明日は・・・西新井♪

西新井は近いですからね~

高畑充希ニコンサート」にはかなり興味もあるし・・・
行けたら行ってみようかな。




そうそう・・・
15日公開、桐谷美玲ちゃんの主演映画『音楽人』。

16日に六本木で開催される特別イベント上映回のチケットを無事ゲット♪

桐谷美玲ちゃん,足立梨花ちゃんに・・・
佐野和真くん,753(加藤慶祐くん),ゴーオンレッド(古原靖久くん)が見られます☆

更にこの回は・・・MAY'Sさんのミニライブもありあすね。
あわせて楽しみです。



(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」」より転載)