*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『激恋』第4話

荒井萌ちゃん主演、
『激❤恋・・・運命のラブストーリー・・・』

第4話を視聴。。。

(第1話⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63300382.html
(第2話⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63332213.html
(第3話⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63363816.html

第4回  「砕けた心」   
 
父・大祐(風間トオル)の浮気相手が湊(渡部秀)の母・マキ子(とよた真帆)だと知った海優(荒井萌)。
海優はショックで保健室で寝込んでしまうが、心配してきた湊にはそのことを言い出せない。

海優の様子がおかしいことに気付いたタキ(蕨野友也)は二人の間に何かあったのかと湊に問いただす。
大祐は家を出てマキ子と暮らし始めた。

絶対に離婚はしないと取り乱す母・晴美(洞口依子)を懸命になだめる海優。

誰にも相談できず、屋上で独りたたずむ海優の前に湊が現れた。
湊の本心を確かめようと両親が離婚するかもしれないことを伝える。

しかし、湊は衝撃的な事実を海優に告げる―――。


イメージ 1

「やっぱり」な感じの展開が続きますが、
湊の本心が気になるところ・・・。

これで本当に終わってしまうのか。
予告編を見る限り、タキが恋愛模様に参入してきそうだし。

これまたベタな展開が待っていそうな雰囲気です。


全8話なので・・・
ここで折り返しですかね。

相変わらず・・・「耐えている」感じのドラマ。
萌ちゃんの笑顔を楽しみに観ていますが・・・

最近は笑顔も少ない(^^;

イメージ 2

今後には・・・・
「予想外」の展開を期待したいんですケドね。


広瀬アリスちゃん演じる夏帆

色々な意味で頑張っていますね。
夏帆ちゃんの活躍も・・・望みたいところ。

イメージ 3