*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

菊里ひかりちゃんが・・・登場

元bump.yのメンバーでもある、
菊里ひかりちゃん。

1月16日の舞台を最後に、活動を休み、
メジャーデビュー前にbump.yから脱退。



女優としても、『特上カバチ!!』が終わってからは特に活動の気配がなかったのですが・・・
連続テレビ小説ゲゲゲの女房』に出演していました(^ー^)/

イメージ 1

墓場鬼太郎ファンの青年が想いを寄せる土井真弓という女の子の役。

出演は知っていて・・・
どんな感じかな~と思っていましたが、
少しですがセリフもちゃんとありましたよ。

「おばさん、今度ね、同僚の子が結婚するんだけどー、お祝いー、何がいいかな」と。

次の登場も・・・
期待できる?? 

ひかりちゃんも、
まだまだ活躍してほしいですよ(σ・∀・)σ