*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Today's voice

9月3日。

今日は・・・小池里奈ちゃんの誕生日ですね。
そして、ドラえもんの-102歳の誕生日です!



今日は・・・松山メアリちゃんが、
FM富士の「NEVER MIND」にbump.yの代表で生出演!

生放送は・・・
代々木の「STUDIO VIVID」から。
観に行ける場所ですよ・・・・w
イメージ 1

美桜ちゃんは・・・
髪がボサってテンションが下がっちゃったみたい。

イメージ 2

そんなbump.y・・・・。
『voice』の「有線リクエスト大作戦!」の効果が現れましたよ。
(メール4連発は何かと思った(^^; )

週間HIT J-POP USEN総合チャート」にて、10位を獲得。
http://music.usen.com/_top_kanri/pages/songlist.php?ch=A26

北乃きいちゃんの『花束』を抑えての10位!
オリコンでは50位とちょっと残念な結果でしたが、
有線では10位と奮闘中です。

bump.yに対しての・・・注目度が高まっている気がします。

イメージ 3

「voice」にしても・・・
このブログの書庫名に“voice”を入れちゃったくらいですからね~

一昨日からメインの書庫が「Today's voice」になってますw



さてさて・・・。

岡本杏理ちゃんが、来週の『うぬぼれ刑事』に出演です(σ・∀・)σ
http://www.tbs.co.jp/unubore5/story/

相楽樹ちゃんも出演ですね。

樹ちゃん・・・最近、アチコチで見ているような。。。
(『熱海の捜査官』に出演中で、『ゲゲゲの女房』,『ヒミツの関係』にも出演中~)



志保ちゃんが・・・・
10月16日公開の映画『ほんとにあった怖い話』の3D上映される「シセン」に出演。

16日には・・・初日舞台挨拶にも登壇予定だそうです☆



明日は・・・

ドラマ『桂ちづる診察日録』が放送開始!
映画『BECK』の公開!
映画『怪談新耳袋 怪奇』の公開!
映画『ゴスロリ処刑人』の公開!
映画『オカンの嫁入り』の公開!
舞台『シダの群れ』のマスコミ公開ゲネ!
JURIAN BEAT CRISISのアルバム発売記念イベント!
仮面ライダーW』のファイナルステージ&番組キャストトークショー!!

と・・・
盛りだくさんの一日。

週末は・・・賑やかです♪




 

※画像は、
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.BARKS
・・・より転載