*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

リアルライアーゲーム

昨日発売となった、
ライアーゲーム2』のDVD-BOX。

イメージ 1

「シーズン1」から2年。勝ち抜きによるライアーゲームが再び始まる!
正直者の直(戸田恵梨香)と天才詐欺師の秋山(松田翔太)が、
再び“究極のだまし合い”に立ち向かう!!


DVD-BOX自体は・・・・買う気はないのですが、

今回のこのDVD。
こんな特典が・・・・・

ライアーゲーム シーズン2】DVD‐BOX購入者限定イベント
【リアルライアーゲーム】開催決定!


【初回限定生産版DVD】ご購入者の中から、
抽選で200組400名様を都内某所で行われるスペシャルイベントにご招待致します。

スペシャルイベントでは、実際に「ライアーゲーム」を体感することができます。
見事に勝ち上がった「ライアーキング」にはプレミアムなプレゼントをご用意いたしております。
また、ドラマに出演したあの人も登場するかもしれません。
※初回限定生産版はなくなり次第、通常版へ変更になりますのでご注意ください。

日程:2010年6月27日(予定)
開催場所:都内某所
登壇予定:原作者・甲斐谷 忍 他
応募〆切:150組300名様(リアルライアーゲーム参加)
     50組100名様(観覧のみ)
応募方法:DVD-BOXに封入されている招待状をお読みください。


http://www.fujitv.co.jp/video/details/drama/liargame2.htmlより)


“リアルライアーゲーム”とか・・・
かなり面白そうなイベントがありますよ。

ライアーゲームを体験できるのは、
凄く楽しそう。


ただ・・・
DVD-BOXは20000円ですからね。

それで抽選だと・・・・・・。
出演者も登場するようですが、
戸田恵梨香ちゃんを期待してしまいますが、
これも確実じゃない。。。



ドラマのDVD-BOXでの抽選イベは、
躊躇してしまいます。


(※画像は、「フジテレビ」より転載)