*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ソトハネ姉妹

5月19日。

今日は・・・何だか更新が少なめです。
bump.yがではなく、このブログが(笑)

書きたい事はタップリなんですケドね~
大政絢ちゃん関連とか、水沢エレナちゃん関連とか、小野恵令奈ちゃん関連とか、戸田恵梨香ちゃん関連とか)

bump.yはと言うと・・・

松山メアリちゃんのブログでは、「ばったり」で、
高月彩良ちゃんのブログでは、「終ーわり(*≧∇゜)b」で、

4回ほどコメントが弾かれました。

バックアップしておいたコメントを読みなおす・・・。
が、
これと言って原因が分りません。
スタッフの気分で弾かれている気がしてならない。

ここまで弾かれると、コメントする気が無くなってくる。

bump.yの5人(4つ)のブログには、全記事にコメントを残していますが・・・
最近は1行コメントを解禁してしまったし・・・。

コメントなしに移行しかねない(><)

それでも・・・ブログは面白いですよ。
今日はなんて、ななみちゃんのブログに、
ソトハネ姉妹が登場!

イメージ 1

宮武美桜ちゃんと桜庭ななみちゃん・・・
一見姉妹にも思えるこの二人ですが、今日は髪型が二人とも、「ソトハネ」。

二人とも・・・・良い笑顔です(^o^)/
美桜ちゃんはアップにすると・・・
イメージ 2

こんな感じ♪


そんな二人・・・
今日はbump.yでのお仕事!

SEVENTEENの8月号,6月23日発売のMyojoの撮影・・・。
モバイルのメアリちゃんのブログには、5人の写真が載っています。

SEBENTEENってことで・・・
高月彩良ちゃんとか、
スタイル良いですし、近々STモデビューとか(笑)

イメージ 3


さてさて。。。
昨日は、黒川芽以ちゃんの誕生日パーティーの事を書きましたが、
原紗央莉ちゃんのブログに、衝撃的ならぬ「笑劇的」な写真が載っています。
(⇒http://blog.livedoor.jp/harasaori/archives/1431428.html

その写真は・・・ここでは貼りません。

ってか。。。
芽以ちゃんも、幹恵ちゃんも、紗央莉ちゃんも・・・
完全に酔っている顔です。

キャバクラ嬢」の役で共演した3人ですが・・・
当人たちは余りお酒に強くはないのかな。

この3人・・・
ホントに仲が良いですよ~


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」