*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

紫頭のイナゴ・・・。

仮面ライダーW』第37話「来訪者X/約束の橋」。 

イヨイヨ・・・
佃井皆美ちゃんが登場しました~

イメージ 1

イナゴの女/ホッパードーパントです♪

ってか。

ホッパードーパント、好きですね~こういうドーパント

ビジュアルも・・・
なんか愛せる♪ 



で。
皆美ちゃん自身は・・・
足が180度上がっちゃうようなハイキックを披露していましたが・・・

これは吹き替え無し!


皆美ちゃんのアクション!!
バッタの特徴、脚力を意識して皆美ちゃんは足技のアクション中心。

綺麗に足があがってましたよ~


皆美ちゃんはJAEに所属ということもあり、
自らアクションをこなしています。

アクションを自らこなせる女優の中でも、
アクションならトップクラスでしょうし・・・

陽炎の辻』を経て、演技にも磨きがかかってきています。

この頃も・・・
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=M6eEGBaJOc4



アクションは見事でしたからね。




そして・・・
“佃”井だけに、イナゴの佃煮を常時食べているワケですが・・・

皆美ちゃん、何でも甲殻類全般が苦手とのことで・・・
海老、蟹なども含め、苦手のようですね。

触るのもダメだったとか・・・。

しかし、
役の説明を聞いたときには「大丈夫!」と行った皆美ちゃん。

今回の撮影で・・・
見事にイナゴを克服した皆美ちゃんだったようです。




皆美ちゃんは・・・37話,38話の登場になっているし、
次回で退場かな。

かなり良いキャラクターなだけに・・・
ちょっと残念。


退場といえば・・・
若菜に退場フラグがチラついていますケド。。。
大丈夫ですよね~


Wの・・・・
最終回に向かうと思われる新章。

ますます楽しみになってきます。


来週は、
クレイドールや、ファングジョーカーも久々の登場ですしね♪

イメージ 2