*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それが理想

11月14日。
星井七瀬ちゃんの誕生日!

桜庭ななみちゃんは・・・
イメージ 1

着物で背景には東京タワー!
面白い“画”ですね☆


宮武美桜ちゃんは・・・
お茶タイム」の一コマ。

イメージ 2

これまた、狙っているとしか思えないようなクリティカルな画像。
(思わず大きめのまま載せちゃいましたww)


高月彩良ちゃんからは・・・
またまた“新語”が飛び出しましたよ、「おはこんにちは∀」。

「いい響きだー♪」とハマっているご様子。

彩良ちゃんは・・・一度ハマると深いですからね(^^;


桐谷美玲ちゃんからは・・・
癒しの一枚。

イメージ 3

かわいいー(*^-^*)
 

松山メアリちゃんのブログは・・・「リハーサルday」。
ブログでは、質問のお答えが続いています。

回答のなかに、
ちょっと驚くものが一つ。

メアリちゃんらしくないなーと感じる回答が一つ。

イメージ 4



そして・・・・
朝倉あきちゃんが、今日は始球式をやったとか。
(⇒http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10707026063.html

イメージ 5


佃井皆美ちゃんは・・・・

高尾山に登ったみたいです!
イメージ 6


さてさて・・・・。

bunmp.yウィークに向けての準備が、
ちょっとずつ進んでいます。


まァ・・・・
イベントはどれくらい参加できるか分りませんが。

全参加を想定して準備はしてますよ(。-∀-)v
それが理想ですから☆


ただただ・・・祈る。




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」
6.佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」
・・・・・・より転載