*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.05.24

今日は、スウィートパワー系で1記事です。
(え??いつもそんな感じだって?・・・・気のせいです!(笑))

桜庭ななみ

今日の未明にブログを更新。

イメージ 1

祭ちゃんにもらった、“宝物”のご紹介です。

サマーウォーズ』ですね~
去年の“夏”の思い出です♪
(4回観に行きましたから)

そんな『サマーウォーズ』ですが・・・
こんなニュースが。
http://mantan-web.jp/2010/05/23/20100523dog00m200009000c.html

「OZ」の世界に・・・docomoのケータイから入れるようになりますよ。

南沢奈央

ちょっと遅れて・・・一昨日の『コレってアリですか?』を視聴。

イメージ 2

奈央ちゃんの笑顔を楽しむ。。。
という面では申し分ないのですが、最近は番組が崩壊してきている。

初期のように・・・
再現コントメインのままであってほしかった。

今週末が最終回。
最後には・・・何かあるのかな。


堀北真希

スウィートパワーモバイルに・・・
動画メッセージが更新されました。

舞台の告知ですね。

動画が短め・・・・それがちょっと残念です。


沢木ルカ

最近は・・・ギターにハマっているそうな。

イメージ 3

この表情・・・何とも言えない感じです。


松山メアリ

来月発売されるDVDのジャケットを・・・・ほんの少しだけ公開。

イメージ 4

ホントに・・・ほんのちょっとです。

愛名ミラちゃんに触れたなら・・・
ミラちゃんとのツーショットとか載せてほしかったな~とか思ってしまう。


宮武美桜

どこかを、“何か”を見ています。
イメージ 5

②テレビhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/113.gif
③写真http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/113.gif

という3択になっていますが・・・
さてさて・・・いったい何でしょうかね。

そんな美桜ちゃんですが・・・
桐谷美玲ちゃんのブログに登場しています。

イメージ 6
(美桜ちゃん・・・何かを企んでいるような表情です(笑))


美玲ちゃんから見ても・・・・
美桜ちゃんは「しっかり者」のようですね。


宮武祭ちゃん

ななみちゃんにあげたプレゼント・・・
イメージ 7

この後、祭ちゃんのサインが入って、ななみちゃんの手に渡ったのでしょうかね。

それにしても・・・鹿児島3姉妹、最近は絡みが多い気がする。
(前から?)


高月彩良ちゃん

特になし(笑)
彩良ちゃんよ、ブログを更新して笑わせておくれ。


桐谷美玲

美桜ちゃんの登場もありますが・・・
お疲れ顔にもなっています。

イメージ 8

『女帝』の撮影は・・・なかなかハードな雰囲気があります。
でも、「まげねぇ!!」のでしょうね。



スウィートパワーは・・・話題が豊富♪
bump.y Jumpy Live ~スーパーユニット関西初上陸!~」の事もコッチで良かったかな(笑) 

そうそう・・・B.L.T.には、あえて触れてません。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
●「1億3千万人のエピソードバラエティ~コレってアリですか?
沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」