*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

シャボン玉とルカ

6月4日朝!
昨日は・・・・寝落ちしたので、朝になりました。
昨日は・・・・長澤まさみちゃんの23歳の誕生日です!

まさみちゃん、おめでとうございます!

昨日は・・・
沢木ルカちゃんの更新ラッシュ!
アメブロ,モバイルを合わせて、6回の更新がありました。

こんな姿が見られたり・・・
イメージ 1

シャボン玉!!
先月の・・・ちょうど1ヶ月前の今日。

木場ストックで、シャボン玉と戯れるルカちゃんを目撃しております。はい。

モバイル・・・・・・・・・・・・・・・。
髑髏ですか。

ス●コが頭を過ったのですが(^^;


宮武美桜ちゃんのブログには・・・
高月彩良ちゃんが登場しております。

イメージ 2

なんだろう・・・・
彩良ちゃんが、いつもと雰囲気が違う気がしたんですよね。


松山メアリちゃんのブログには、
「祭り屋」のTシャツが・・・。

イメージ 3

祭ちゃんが「祭り屋」という組み合わせが面白いですねヽ(^o^)丿


桜庭ななみちゃんは・・・
予想通り、投げっぱなし。

回答は無さそうです(ーー;


さてさて。。。

久しぶりに、ここを朝更新しております。

途中まで書いてあったんですケドね(笑) 

昨日は・・・・『奇跡体験アンビリーバボー』に、
福田沙紀ちゃんが出てました。

沙紀ちゃんをTVで観るのは、
なんだか久しぶりな感じがしました。



杉本有美ちゃん,高山侑子ちゃん,森田涼花ちゃんが出演している映画、
『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』が・・・

世界10ヵ国での配給が決まったようですね。 
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/76864/full/

映倫審査で“限りなくR18に近い”「R15指定+」との講評を受けた異色作。
バイオレンスな映画ですが、
“アクションのみ”なら、確かに良いものがありましたね~

世界では・・・・
どんな評価を受ける事になるのでしょうかね。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
●画像は、以下より転載
1.沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」