*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガジン2010のグランプリは・・・?

7月23日。

今日は・・・宮武美桜ちゃんが出演の『ビットワールド』が、生放送スペシャルだったとか。

イメージ 1

はい・・・見事に逃しました。
安心しきってしまうと、痛い目みますね(^^;

その美桜ちゃんですが・・・美桜通信では、
森岡さんとのツーショット☆
イメージ 2
(「トゥース」ではありません)

「演技を厳しく教えてもらっている」とのことで・・・
美桜ちゃんも、森岡さんに鍛えられてりるようです。

『恋ばば十四歳!』の舞台本番では、
成長した美桜ちゃんが観られるのかな♪


そうそう・・・今日は、スウィートパワースタッフからのメールボムが(笑)
bump.y5人の更新通知+スウィートパワーのメルマガ、bump.yのメルマガ)

内容は全て同じで・・・
bump.y Jumpy Liveグッズ紹介

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10598595430.html
(リンク先は、あえてななみちゃんのブログw)

グッズにこだわりはないので・・・
買うかどうかは当日の気分次第(笑)
(全部買うと、交通費よりも高くなる)


ただ、気になった記述が。

■マスコット付ストラップ
(キャラbump.y5体+ストラップ1本)
¥1,700

この・・・“キャラbump.y”って??
メンバーを、マスコット化でもしてくれたのでしょうかね。

だとすれば、“買い”ですよ。当然。

スウィートパワーモバイルでは、
メンバーがグッズを紹介するムービーが見られます。
(衣装的に・・・写真集イベントの日に撮影したのかな。)

宮武祭ちゃん・・・・ちょっと残念な感じ。
高月彩良ちゃん・・・接近してくるとは!? 缶バッチセットの紹介を頑張っています。
桜庭ななみちゃん・・・無難過ぎ!!(笑)



さてさて・・・。

明後日は・・・こんなイベントがあるとか。

TOKYO FMのメッセージ"EARTH CONSCIOUS"と、
三井不動産グループの環境コミュニケーションワード"&EARTH"がコラボレーションプロジェクトを始動!

その1st.インパクトとして、プロジェクトの象徴たる
東京ミッドタウン」での"&EARTH LIVE"を開催します!


http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2010/4407.html

スペシャルゲスト:川口春奈

春奈ちゃんが見られるイベント~
これはある意味貴重な気がします。

観覧無料ですし・・・
ミスマガが終わって、体力的に余裕があれば行ってみようかな☆


そのミスマガですが・・・いよいよ明後日、赤坂サカスで発表。
ヤングマガジンの次回の表紙には、今年のグランプリが登場!

イメージ 3

ミスマガの公式サイトではぼかしてありますが・・・
この姿は、間違いなく――――――でしょうね。

でも・・・このシルエットだけで分る事にビックリです。

 

※画像は、以下のサイトより転載
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.舞台「恋ばば 十四歳!」公式ブログ
3.ミスマガジン公式サイト