*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台が続くよ

1月19日。

今日は・・・
というか最近は、bump.yのブログ更新が少ないような。

ちょっと寂しいです。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
NHKドラマ『迷子』の会見で、東京・大阪のハシゴ。

大変そうですね~
(会見に関しては⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64400138.html


高月彩良ちゃんは・・・
突然・・・「僕ばいきんまん」と言い出しました。

アンパンチを喰らいたいのか、単に「バイバイキーン」を使いたかっただけなのかw

写真は・・・ジュニアアイドルの佐和なすかちゃん☆
イメージ 1

浅野かやちゃんは・・・
舞台『国民傘』のゲネプロ

イメージ 2

広瀬麻百合ちゃんが観に行っていたとか。
かやちゃんの友達で・・・早織ちゃんとも面識がありますからね~

舞台『国民傘』、いよいよ公演が始まります。

桐谷美玲ちゃんは・・・1500!
「美玲さんの生活super!」1500冊にサイン書きをしたそうです。

イメージ 3

手元に来るのは再来週~♪

高木古都ちゃんは・・・
復活しました!
イメージ 4


さてさて・・・・・。

復活ということで、
双子女優の姉・中村美香ちゃんの舞台出演が決まったようですッ!
http://confetti-web.com/detail.asp?tid=107240

イメージ 5

美香ちゃんの舞台は・・・久しぶりだなぁ~
日程的にも、観に行くことはできると思います!

どんな舞台なのでしょうかね。
楽しみです。

というか・・・
今週~来月は、舞台の予定が多い(^^;

3月には南沢奈央ちゃんのミュージカルがあるし、
4月には黒川芽以ちゃんの舞台があるし、
ストレイドッグの公演も決まっていってるし・・・

色々厳しいなぁ。



あ!
そういえば・・・
TOHOシネマズが映画鑑賞料金を値下げするとか。

TOHOシネマズのファンとしては嬉しいですね。
(昨年のTOHOシネマズでの映画鑑賞は合計32回←)

映画館も・・・
値下げしての集客戦争になるのでしょうかね。

大手シネコンは大丈夫としても、
小さな単館系の映画館はますます圧迫されてきます。

映画館が・・・ますます減っていっちゃうのかな。
それが心配です。 




※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
5.中村 美香☆梨香 blog
・・・・・より転載